@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

名画のように、、、

名画のように、、、_c0004211_18514985.jpg

この額は Frame Muse!(230円)
mixi で教えてもらいました ^o^

画面が小さいんでよく分かんないカモだが、中の絵(?)は、油彩画風に加工できる Artista Oilコレ を加工したものでおま。

いろんな額があります。
Phone Framer よか充実しておりますな。


名画のように、、、_c0004211_1904875.jpg名画のように、、、_c0004211_19112.jpg

古径 のカタログ見てるみたいで、楽しい〜 o(^▽^)o (画廊勤務だったもんで ^^;)
木の縁をもっと揃えて欲しいトコロだな。。
んで、もっと大きなサイズで保存できるとウレシイ。
バージョンアップに期待!


ここんトコロ、写真用のアプリばっかいくつか落としたケド、、金額的にはダイソーで買い物してるレベルだから OK!なのだ。。多分 ^^;


☆ 康次郎さま

iPhone(のアプリ)に かな〜り興味をお持ちのようで。。。
もしかして過去のコメントは読んでないカモだからココに書いておこう。
コレ のコメント欄を見てみてね ^o^
iPhone じゃなくっても、目に優しい iPad で、キャリアと契約しなくてもだいじょぶな Wi-Fi タイプで OK か、と。。。出たばっかの iPod touch の手もあるが、ちっこいから目に優しくないだろうし。。。

慣れるまで敷居は低くないカモしれんが、、高齢者パソコン教室で教えてたりお孫さんがパワーポイント(だったよね?)で作ったファイルを頑張って開いちゃうよな人なら、楽しめるんじゃないかなぁ。。


by himiko206 | 2010-09-10 18:50 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-11 15:11 x
イヤ~参ったなあ~
iPhoneもiPadも持っていないんだからどうしようもありません(~_~)
そのうちに何とか工夫しますよ。
Commented by himiko206 at 2010-09-11 21:58
康次郎さま
ひゃはは ^o^;
なんか強引に勧めてるみたいだな ^^;
忘れてね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は形成外科      フレーム >>