@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 22日

らぷたん?

らぷたん?_c0004211_17525025.jpg


by himiko206 | 2010-08-22 17:52 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 茶ぼうず at 2010-08-22 19:56 x
F22キター(AA略)
昨日、友好祭の日程を確認せず福生方面に出かけて渋滞で
えらい目にあいました。
たまには行ってもいいかなと思いつつ、人混みをみていつもやめてたり。
Commented by 玄葉 at 2010-08-22 21:05 x
( ゚∀゚)o彡゜ラプたん!ラプたん!
Commented by 康次郎 at 2010-08-22 21:57 x
これって航空ショー?
八月8日、千歳でありましたが
曇っていたので行きませんでした。
・・・何かピントはずれの話かなあ~
Commented by himiko206 at 2010-08-22 23:18
茶ぼうずさん
そうだろな〜。ゲート前の信号の「人間」の渋滞も凄いもんね〜 ^^;
青になる間隔も変えてるだろうから、車はず〜〜〜っと向こうまで詰まってて、、、
3年前の時は、16号ゲート付近が10km渋滞したとか言ってたな。。

我々はもちろん電車で行った。
駐車場が馬鹿高いケド4人分の交通費と考えればいいかな〜、とも思ったケド、、ビール飲めないしっ ^^;
Commented by himiko206 at 2010-08-22 23:24
玄葉さん
一種異様な雰囲気、、っちうか、リアルな近未来映画に出てくる感じ、っちうか、、、不思議な質感と形だわね。。

歩き回ったからヘトヘトだべ
初めて行ったムスコが「最っ高に面白かった!」とのことなので、来年も行くべかな。。
ムスメは、、ほとんど興味無さげ ^o^
Commented by himiko206 at 2010-08-22 23:26
康次郎さん
横田基地の友好祭。
この時だけ、一般人が中に入れるの。
大混雑だケド、おもろいよん ^^;
Commented by 玄葉 at 2010-08-23 16:37 x
乗り物が嫌いな男子なんて居ません!!(>ω<)
Commented by himiko206 at 2010-08-23 20:07
玄葉さん

だわね〜〜 ^o^
玄葉さんのccに座らせてもらった時も嬉しそうだったもんね ^^;
友好祭でも、輸送機の中の様子をえっらい枚数撮ってたな。。
車輪ばっか写ってるのがあるんで「何コレ」ちたら、輸送機と戦闘機の車輪の違いを写したかったんだそうで、、、 ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-08-24 05:42 x
おぉ、ラプターが見られましたか。
自分はLong Beach空港へ着陸アプローチ中なのを、チラッと(車を運転中だったので)見ただけです。
この空港には軍用機の整備工場があるので、輸送機のC-17はしょっちゅう、はてはB-1までもやってきたりします。
現役以外にもB-24とかP-51とかも来たりしますだ。
Commented by himiko206 at 2010-08-24 07:55
しゅうさま。やぁ!

前日の土曜日に行った複数の人がラプター!なんちてるから、何じゃ?そりゃ、と思っておりました。わはは
レーダーに映らん、っちうのがコレの事だったのね ^^;

こゆのんの操縦士って超エリートなんだろな。
で、今ふと思ったんだが、ラプターの前のテントで、何やら印刷物(ただの、しっかりした紙っぺら)を何と1000円か何かで売ってたんだケド、ソレにサインしてる無愛想な兵士がいてさ、その人がパイロットだったのかなぁ???

B-1て何サ、と思ったが、、、ランサー、、ふぅん。。。うぉ!らぷたんよか高いじゃないか!(興味はそっちかよ!みたいな ^^;)
ペンギンが空飛んでるみたいな格好だな。

そゆのんを見て「あ、B-1だ」って判る、っちうのが、、しゅうさんも男の子だなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 急げ急げ      来た >>