@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 13日

あかんぼがあらわれた!

あかんぼがあらわれた!_c0004211_33924.jpg


あかんぼがあらわれた!_c0004211_332191.jpg


あかんぼがあらわれた!_c0004211_333422.jpg


いぁ、某コミュで赤んぼバージョンのリクエストがあったので作っただけ (8-p

猿じゃないよ、めちゃくちゃ可愛い赤んぼだったよ ^^;>ムスコよ

by himiko206 | 2010-08-13 03:16 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2010-08-14 14:47 x
やっぱり息子のことだった・・・
猿のままリセットしなかったら
どうなっていたでしょう(^_-)
今頃年とった猿になっていましたよ(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-08-14 14:52
いぁいぁ、リセットしなかったのよ。
せっかく授かった命をリセットしてはイケマセン ^o^

育児放棄反対!、、って、反対してもどーにもならん世の中ですなぁ。。
Commented by Yoshi at 2010-08-15 09:27 x
赤ん坊を抱いている人・・・どこかで見たようなw
Commented by himiko206 at 2010-08-15 12:16
おお!バラ色のYoshiさん! o(^▽^)o
うむ。。何度か見たことあるだろなぁ ^^;

そういえば、ムスメに「BBQん時のYoshiさん覚えてる?」と話したら、「わかるわかる、あのカップルでしょ?」「写真もあるよ〜」
「婚約指輪買ったんだって〜 ^o^」「ひょ〜!いいねぇ ^o^ ムスメがニヤケながらおめでとーございます、て言ってたって伝えといて〜」だそうです o(^▽^)o

そういえば水切り、申し訳ない
邪魔だろなぁ ^^;
ってか、使ってもらってても処分してもらってもヨイのだが、、FBMは無理っぽいし。。ううむ
Commented by himiko206 at 2010-08-15 21:52
Yoshiさん。

と、いうワケで、、、今日はありがと御座いました〜〜〜!! ^o^
Commented by Yoshi at 2010-08-16 16:45 x
とりあえず、お届け出来てよかったです。
ムスメさんにも、がんばれって伝えてください!!
Commented by himiko206 at 2010-08-16 20:21
ムスメさんには、部屋のお掃除頑張れ!と伝えておく ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに暑いな      いざ! >>