@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 10日

mixi が、、

死んでるみたいね
mixi が、、_c0004211_22402188.gif

てなこと書いてたら excite も今夜はメンテみたいだな。。

ムスメはさっき帰ってきてリビングでひっくり返ってるわ。ふぅ 042.gif


そういえば今日は文字ばっかだな。。。
淋しいから写真でも載っけておこう。

mixi が、、_c0004211_231353100.jpg
乙女なポーズでお休み中の、愛しのエルザ嬢 001.gif


by himiko206 | 2010-08-10 22:38 | 独り言 | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2010-08-10 23:27
あ、繋がった。。
Commented by himiko206 at 2010-08-11 15:02
今日も不調のようだわね〜〜
Commented by 康次郎 at 2010-08-11 16:02 x
mixiが?
特に異常はないようですが・・・

お嬢とエルザ嬢
ともに静かでしたか。
楽しかった夢でも見ているかな(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-12 00:23
康次郎ぱぱ

何ともない??
こっちは今も入れないわよ〜ん。
昨夜のコミュなんか見てると、人によって繋がるようになった時間も違うみたいで、、、

しっかし今日のは長いな。。
サイバーテロだったりして〜〜 ^^;
Commented by TANAちゃん at 2010-08-12 01:37 x
昨日は入れたのに、今は入れませんね。

困ったもんだ。やっと家中の掃除が終わってほっとしたところなのに。
(あとは廃品回収屋を待つだけ)
Commented by himiko206 at 2010-08-12 02:01
今、こっちは入れてるよ。

掃除完了、乙!
ムスメのゴミ溜めは一体いつ掃除するんだろーか orz
名前
URL
削除用パスワード


<< PicoFont      明日はムスメの誕生日なので、、 >>