@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 15日

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物

 
気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2223736.jpgカレイの煮付け。生姜乗っけて煮ただけ。
ロシアから かちんこちんで届きました。
1切れ 100円 ^o^
お〜っほっほっほ

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2232170.jpgたらの芽の天ぷら。
多くは語らぬ。パック入り総菜 ^^;
一応 大根は ガシガシ摺りましたが。はい。

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2235349.jpg海老のサラダ。
セロリいっぱい。
ドレッシングはシーザードレッシング。
最近、好きでさぁ、粉っぽい舌触りつうかなんつうか。

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2242788.jpg昨日と一緒。

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2245723.jpgなめこと椎茸とネギとわかめちゃん。

気を取り直して ........ 今夜 腹に収めた物_c0004211_2252819.jpg子供用。
えびふりゃーとメンチとサラダのお子様ランチ風。
メンチは出来合い ^^;
えびふりゃーが一番めんどいぐらいか。
ムスコの好物。結局5尾食べた。ちっちゃいケド。


相変わらず手が掛かっておりませぬな。。。ドレッシングぐらい作ればぁ?とか言われそですね。タルタルソースもチューブ入りです。おほほ。

本日の「ヤマザキ春のパン祭りの白いお皿」は 4種類でございます。
お子様ランチ用は、白いケド違います m(__)m
今期の分、そろそろ交換してこよっかな〜〜
3枚分 貯まっております。
こーゆーシールとか貯めるのって、コレだけなんよね。他のは、なんとなく冷蔵庫の扉にとりあえず「ぺた」と貼ったまま忘れることが多い。というより、ほとんど応募したことない ^^;
切手貼ってポストに入れるのが めんどいんだな ^o^

by himiko206 | 2005-04-15 02:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by at 2005-04-15 06:51 x
子育ての頃が懐かしい!!おいしそうなエビフライ!
揚げ物を久しくしていない・・・老夫婦には御法度・・・残念!!
もっと、子育てを楽しめばよかったなぁ・・・
でも、大切な衣ちゃんの部活、私も心配、度が過ぎてますね。
Commented by himiko206 at 2005-04-15 08:39
いよっ! 茜さん!
ここは「あちこち」の人がコメント書いてくださるから楽しいッス ^o^
黒しゅうさん系の某所とかVAN系の方とか206系の方とか、ホントに「あちこち」から!
blogていいわね、あは

子供達は揚げ物て好きよねぇ。手羽先の唐揚げなんて大好きで、我が家ではナゼかソレをケンタッキーと称してて、2人の好物でアリマス。
今夜はソレにしようかな ^^;
「じゃっ!」と揚げてお終い
旦那(ああ、以前は「殿」と呼んでおったな ^^;)とアタシはもう、そーゆー油っこい物は遠慮したいお年頃で ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニバスケて、      怒った! (`_´) >>