@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

ラーメンちう

ラーメンちう_c0004211_2262015.jpg

万豚記

ん〜〜〜、、、好みじゃないな。。
定番の細麺とんこつらしいが、、、プツプツ切れる感じの麺で、スープは辛いだけでコクが無いというか旨味が全く無い。んでもって熱くない(ぬるい!)。チャーシューは厚めだけどカサカサした感じ。
シナチクは美味しいケド。
これで 680円は高いな。
ずっと気になってた店だケド、もう充分 ^^;

by himiko206 | 2010-08-08 22:06 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-09 06:04 x
この暑いのにラーメンかあ~
でも暑いからラーメン食べなきゃ元気が出ないよね。

まさか残したんでは?
Commented by himiko206 at 2010-08-09 10:39
もったいないから全部食べたよ〜〜
スープ少しだけ飲んだケド、「美味い!」て感じは全く無くって、、、腹に入れたのは固形物だけ〜〜

帰ってからネットで口コミ見たら、評判イマイチねぇ。。昔は美味しかったらしいケド。
この店の前は夜遅くまで路駐の車が停まってたから(最近はあまり見ないカモ)、美味しいのかと思ってた。
名前
URL
削除用パスワード


<< 急に涼しくなったわね      甲州街道交通規制解除 >>