@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 19日

今日は働き過ぎですよ

今日は働き過ぎですよ_c0004211_21333716.jpg
18:39

明日はもうちょいサボり気味でお願いします、058.gif 様。

暑くてかなわんかった〜 042.gif

by himiko206 | 2010-07-19 21:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2010-07-19 22:16 x
まったく・・・

便所と風呂、玄関の掃除に生活用品買出しで外に出ていて(バイクで)
もうばてばて。また、小雨でも降ってくれ。
Commented by himiko206 at 2010-07-20 00:11
>TANAちゃん
そっちも暑かった? だろな〜〜〜〜
天気予報によれば、当地は明日の夕方降るよなこと言ってたな。。派手に降ってくれ ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-07-20 11:37 x
30度越えてるんだろうね。
こっちは25度くらいだけれどムシムシしてイヤになるね。
晴れてくれればいいんだが
どんよりした天気で気分が優れません。
Commented by himiko206 at 2010-07-21 07:10
>康次郎さま
そうよ〜〜35℃だっけかな。。
体感ではもっと高そうな ^^;
昨日は夜に雨が降るはずだったのに降らなかったなぁ
今日もすでに「暑い!!」

そっちって、カラッとしてるよなイメージがあるんだけれど、そうでもないのね。。
青空求めてまたドライブかね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 災難      新しいアバターが解放されました!! >>