@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 15日

ったくもう。。。

ったくもう。。。_c0004211_8563382.jpg午後から部活のムスメはまだ家にいるんだが、、、明日からセミナー合宿で朝から未知の場所に行くことになっているのに なぁんの準備もしてない orz
乗るべき電車、駅からの道、交通費のことぐらいとっくに調べてあるのかと思えばそういうわけでもなく、持っていく物で今日中に洗濯しておかねばならん物その他イロイロ、、こっちから言わなきゃ何も、、、、

もうちょい、こう、ちゃんと、、、いいや、もう orz


という話とは関係無く、写真はムスコの登校風景 (8-p

by himiko206 | 2010-07-15 08:55 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-07-15 13:10 x
高校に合格したら気が緩んだかな。
まあそういう時もあるでしょう・・・
そのうちしゃきっとする時期がくると思います(^.^)
今のところ目標がはっきりしていないのかもね(^_-)
Commented by choco at 2010-07-15 20:55 x
酔うよ酔うよ(>_<) ぐるぐるぐるぐる。

私も旅行の準備できない人間でして、
大体出かける当日の朝2時間前くらいに支度が終わる。
そして一睡もせぬまま出かけることもあるので、移動中ずっと寝ていて友達に怒られます。
Commented by himiko206 at 2010-07-15 22:20
>康次郎さま
アタシが用意周到な人なんで(外食の時はネットクーポンチェックしてプリントアウト!)、こゆ人見てるとオロオロしちまうのよぉ ^^;

結局、部活仲間と一緒に行くらしく、、でもその相談で夕方帰ってきてから5時間ぐらいメールのやりとりに費やしてるぞ orz
多分、電車の乗り替えその他は人任せっぽいね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2010-07-15 22:28
>chocoさま
そうね〜〜〜、アタシも荷造りは直前にダダダっの人ではある ^o^
道順だの最寄りの何やらだの駐車場だの、、だけは調べまくるんだケドね〜 ^o^

でもさぁ、、着替えやパジャマのこととか頭に無いって、、女の子としてどーよ!なのは確かだな。。
コレは持っていくんで洗濯せねば、とか、めっちゃ単純なことも思いつかないなんて ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 完成〜!!      もう夏休み?! >>