@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

ごはんください・ごはんください

ごはんください・ごはんください_c0004211_1485382.jpgごはんください・ごはんください_c0004211_1493131.jpg

うんうん。かわいいかわいい 053.gif


ごはんください・ごはんください_c0004211_14104377.jpg

写真なんか撮ってないで早くよこせ! 022.gif


・・・はい

by himiko206 | 2010-07-01 14:13 | にゃん | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2010-07-01 17:36 x
一番下のは誰だか想像つくなぁ~・・・
Commented by himiko206 at 2010-07-01 20:30
そりゃぁもう、我が家で一番貫禄のあるだいちゃんですわ ^o^(アタシの次に痩せてっケド ^^;)
日中ほとんど どっかに隠れてるのに、ご飯の時間になると忽然と現れて猛烈なアピール! どこまで焦らすかが最近のアタシの楽しみ。。(ぉ
Commented by 康次郎 at 2010-07-03 07:24 x
お行儀のいいのがいれば
相当腹が減っているヤツがいる・・・
顔が面白いね。
Commented by himiko206 at 2010-07-03 08:44
>康次郎さま
お行儀のいい2匹の方が実は凄いのだ ^^;
「ご飯ご飯ご飯!」って、白黒の方は襖や壁をガリガリ引っ搔くし、黒い方は7kgの体重で体当たりしてくるし ^o^
怖い顔してる黒い方のは、ひたすら「みゃーみゃー」催促するだけで一番おとなしいぐらいカモ ^^;

朝は6時ぐらい、昼は1時半ぐらい、夜は8時前ぐらいが食事時間なんだケド、その時間が近づくと、みんなして「ご飯ご飯ご飯!」と騒ぎ出す。
ええい!やっかましーー! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の借り物      優等生なのかぁ。。 >>