@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

本日の「おぬし、、、、、」

てなこと書いてた夕食後、リビングから「ねぇ、お前の試験の点数とか、おかーさん、blog に書いてるよ」「え〜〜〜〜っ?!」「うち(ムスメの第一人称)も出されたことあるしっ」という姉弟の声が聞こえてきた。。

い、いいじゃん ^^; 悪い点数じゃないんだしさっ ^^;
とは言うものの、プライパシーのだだ漏れには我ながら「それって どーよ」な不安や罪悪感はあり、しかも、本日ようやくムスコが美術で悪い点を取ってきたので半分わくわく(おぃ!)で書こうとしてたところでもあり。。。 ^^;

ちうワケで今日は省略 ^o^

サッカーも延長に入ったしっ(ぉ

備忘録:音楽 90点、美術 **点 ^o^(問題の意図をちゃんと読んでなかったっぽいね)


by himiko206 | 2010-06-30 01:08 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-30 15:48 x
まあ悪いこと書いてないんだからいいようなもんだけれど、
書かれる方はかもね。
しかし、親子関係もいいことだし、そこはカンベンしてもらってね。
家族円満のようで、誠にうらやましい様子がわかって
読ませてもらってホンワカする気分を味わっていますから
大丈夫と伝えてください(^_^)v
Commented by himiko206 at 2010-06-30 17:19
>康次郎さま
本日も技術家庭のテストが返ってきたんだケドね〜、どーすべかね〜 ^^;

小学生の時に、全国(?)の統一テストみたいなので100点だったことがあってさぁ、国語だったんだが。。
で、母がソレを、うちに来る問屋さん(お店やってたから)みんなに見せて自慢してた ^^;
アホか、と思いつつビミョーに嬉しくないでもなかった ^o^
親ってそんなモンだよな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 1年生と1年生達      熟女の魅力 >>