@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

武士に二言は無い!!

というワケ で今夜の晩メシ!

武士に二言は無い!!_c0004211_2115749.jpg
TKG だ! 有り難く食せ!






が・・・・・
武士に二言は無い!!_c0004211_214303.jpg
武士の情け も用意しておくトコがワシのダメなトコロだな。。



いぁ、親だけ「何か」食べてるワケにもいかんし、最近旦那が妙に早い御帰宅なんで子等の食事と時間が重なるとアレだし ^^;
案の定、塾帰りのムスコよりも先に帰ってきた旦那に「かくかくしかじかで今日は卵掛けご飯!」と言ったら、「オレは嫌だからね」ときっぱり言ってるしっ

「卵掛けご飯と納豆ご飯とどっちがいい?」の質問に、ムスメは「・・・じゃ、いらない」。
ムスコの方は、「・・・・・」と卵を受け取った。
旦那は機嫌が悪い ^o^

結局本日、全員レトルトカレー (8-p

by himiko206 | 2010-06-22 21:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-23 13:27 x
カレーの方がましなのかなあ~
卵かけご飯は結構いけると思うが・・
こんなのはいかが?
花活をに醤油かけて混ぜ、それのご飯をいれまぶして食べる。
おかずがなくても美味いよ(^_^.)
今度すすめてみて!!!
Commented by himiko206 at 2010-06-23 15:35
>康次郎さま
おお、猫まんま o(^▽^)o
美味いよね
ムスメがどこぞで聞いてきて、夜遅くとかに食べてるご飯は、、、ご飯にバターを混ぜる。んで、ほぐした梅干しと鰹節と醤油を入れる。。
コレがめちゃ美味いんだそうな。食べてみたことないケド ^^;

あたしゃぁレトルトカレーなら卵掛けご飯の方が好きよ。
レトルトカレーって、食べ終わる頃にはすっごい飽きるんだよね。普通に作ったヤツならお代わりもできるのに、何でだろ??

全員レトルトカレーって書いたケド、みんなの分出してて何だか食べ損ねちゃってさ、結局、遅い時間に1人で卵掛けご飯2杯食べたわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 傘ぐらい差そうよ ^^;      さぁて、、、 >>