@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 19日

棚ぼた!!

棚ぼた!!_c0004211_925396.jpg

ラブマシーンモード、クリア! 005.gif



って、あたしゃその時、たまたま場にいて月見酒で上がっただけなんだケドさ、、、連続勝ちして凄い数のアバター奪い取ってる人が時を同じくして勝ったらしく、ラブマシーンのアバターが0になった。らしい。
ラブマシーンから、何億もあるアバター取るなんて無理だろっ!と思っていたんだが、、、そうか、「他のプレイヤーと協力して」っちうのは こ〜ゆ〜ことか。。。


と、いうワケで、

棚ぼた!!_c0004211_9291548.jpg

最後のアバターをゲットしてしまったぁぁぁ 024.gif



・・・朝っぱらから何やってんだか 011.gif

by himiko206 | 2010-06-19 09:43 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-19 14:25 x
よくわからないが、
朝からゲーム?
まあ、閑な主婦ですから(^_-)
それもいいでしょう(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-06-20 12:42
>康次郎さま
んだから花札ゲームだってば ^^;

ムスメに弁当持たせて送り出したらしばらく暇なのよ〜〜
男2人は寝てるしさ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 遊びに行こうかな。。      試験前だっちうに、、、 >>