@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

また足が攣って、、

5時に目が覚めた orz
まずは左足の甲。
うきゃうきゃ唸ってるうちに、今度は右足の甲(T_T)
風呂場まで行って暖かいシャワーを足に掛けてるうちに何とか治まってきたので湿布楽を貼って、、、

最近よく攣るわねぇ。。攣り癖ってあるのかね ^^;
あと、攣るんじゃなくって、足全体が「どかーーーん!」と痛いとか。。堪らなく痛いんだケド、しばらく唸ってるうちに何事もなかったかのように治る。。神経系か?
参っちゃうわぁ。。

by himiko206 | 2010-06-15 08:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-15 13:50 x
歳とともに足が攣ることが多くなるといいますよ。
私も最近、寝ていて足の指が攣って・・・
いっときの痛みなので普段はあまり気にしないんです。
でも、確かに痛いよね。
寝ていられなくて布団のうえに起き上がってしまいますよね。


Commented by himiko206 at 2010-06-15 15:41
>康次郎さま
おお、そーなんですか!>歳とともに
んじゃ、安心っちゃぁ安心だな。。
母が筋肉の病気で逝っちゃったから、もしやアタシも?なんて時々不安になることがあるんだな ^^;
単にトシのせいなら、順調にトシ喰ってきたっちうだけのことだからだいじょぶだな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫と喋る      綺麗だ。。 >>