@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

お天道様

今日も一日ごくろーさん!

お天道様_c0004211_2211958.jpg
18:36:39
陽が長くなったねぇ。。

by himiko206 | 2010-06-02 22:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-04 10:33 x
ここ2、3日大変!
メールアドレス変えたら
あちこちのソフトやら会社に連絡して
変更するのに神経磨り減った(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-06-04 14:20
>康次郎さま
おお、、そうだったんですか!
また旅に出たのかと思ってた ^o^

スパムでも山のように来るようになっちゃった、とか?
肝心な相手以外は、Gメール使うようにしてる。
それでもメインの方に変なのがいっぱい来るケド、メーラーが判断して勝手に振り分けてくれるんで目にしないで済んでる ^^;
メアド変えると何かと面倒だよね〜〜〜

いつもコメントありがとう!
でも、こんなに丁寧にコメントしてたら大変じゃね?
テキトーにスルーしてくれてヨイのだぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< むむむ。。。      待つ猫 >>