@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 28日

痒いの? ^^;

痒いの? ^^;_c0004211_80387.jpg

痒いの? ^^;_c0004211_805355.jpg

痒いの? ^^;_c0004211_81782.jpg
頭 掻きむしってます 037.gif

旦那のパンツは新しい g.u.パンツ ですな。。旦那の会社、今日はカジュアル・フライデーだそーです。

そういえばアタシは、あれから毎日レギンス愛用。でっかいTシャツと合わせてヨイ感じです 017.gif
ひらひらチュニック(?)の方は日の目を見ておりません。やっぱ痛いんですもん 003.gif
レース部分を切って何か作ろうかと思ってたケド、ムスメが着てくれるようです。
彼氏が「スカート穿いてみたら?」と言うんだそーです 023.gif

by himiko206 | 2010-05-28 08:15 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-05-28 13:58 x
今の男って
そんなことをリクエストするんだ(^_-)
変な時代だね・・・
Commented by himiko206 at 2010-05-28 15:05
くふふ
ムスメはいつも私服はジーンズばっかだからなぁ。。
でも、制服はスカートなのにね。

私服で会う、っちたら休みの日ぐらいだろうケド、今週末はデートかしらん。。(でも資金が無さそう ^o^)
Commented by sekiko at 2010-05-29 02:34 x
ひらひらチュニックがもし甘すぎるようなら、
Tシャツの上にGジャンか襟付きのシャツをウェストでしばって
着ると良いようでつ。
最近またシャツの裾を縛るのが流行ってるんだと、今日NHKでアッキーナが言ってましたw 懐かしすぎ
Commented by himiko206 at 2010-05-29 10:44
シャツの裾絞りかぁ、、、確かに懐かしい
って、、sekiko さんは、、じんじんさせてな世代だっけねぇ。。年齢不詳だ ^o^
そういえば山本リンダの衣装もシャツの裾絞り、、、

アタシ今でも、でっっかくって尚かつ短めのお気に入りのTシャツ、そのままだとビロビロしちゃうから、左脇の辺りでぎゅっとつまんで縛り目作って(おだんごが飛び出る感じだケド ^^;)着てたりして。。ちょっと違うケド

見てると、あそこまでレースだらけじゃないにしろ、ひらひらしたチュニックをパンツに合わせてるおばさんの何と多いこと!
若向きじゃない売り場にも、そゆのんいっぱい売ってるわね ^^;
Commented by choco at 2010-05-30 07:50 x
でしょでしょ。みんな着てますでしょ、奥様。
チュニックは体型隠しにぴったり!

って思っている人も多いけど、でも実はよく見ると太っている人は思い切り太って見えるんだよね。あははははは。
Commented by himiko206 at 2010-05-30 09:01
そうなのよ!
妊婦かと思うことあるよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< キーボード交換      抜きつ抜かれつ >>