@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

参った参った ^^;

昨夜、ムスコが風呂から出てくるのを待ちながらリビングの椅子並べて転がってたら、、、本格的に寝ちまたぁ〜〜
ソファーじゃなくて、ただの椅子、2つ並べて。

ムスコがアタシのパジャマを掛けてくれたんで「ありがとー」、なんちてまた寝た。
風呂入らなきゃ、と思いながらぐっすりこん。
チビが何回か乗っかってきた。
乗るのはいいケド腹の上で立つな、てなこと思いながらまた寝てて、、4時過ぎに目が覚めた。


参った参った ^^;_c0004211_542769.jpg夕ご飯はステーキだった。モモ肉だケド。

ムスメは昨日部活の後にデートだったらしく、送ってもらってマンションの裏口で彼氏と喋ってる時に、帰ってきた旦那と遭遇。ひゃひゃひゃ ^o^
派手にアセったらしいが、、、青春ですなぁ。。

そんなとこで喋ってないでエントランスのソファで喋ってればぁ? と電話したら、「エントランスならいい?」「何が」「時間。。」「あまり遅くなると彼氏にメーワクだぞ」「はい」なんちて〜〜


え〜〜っと、、、風呂入ってこよ ^^;

by himiko206 | 2010-05-09 04:22 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2010-05-09 15:14 x
4時過ぎって・・・
昼寝?昼風呂?
そうか?
本州は暑いから昼でも風呂に入るんだね。
いいかもね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-05-09 15:41
いぁいぁ、夜中の4時だぉ ^^;
その後、風呂入って猫ご飯やってハムトースト食べてちょっと遊んで、やっぱ何だか背中と足が痛いんで布団に潜り込んだぉ
Commented by himiko206 at 2010-05-09 16:37
確かによく分かんないから最初に「昨夜」って入れといた〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 3名様、お食事中      退いてもらえませんか。。 >>