@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 14日

駅への道

駅への道_c0004211_20444024.jpg旦那とムスメは毎朝、駅まで自転車で爆走しております。

昨日辺りからムスメはリュック登校。。
入学式の時にも、コレと全く同じ形のリュック背負ってた先輩がいたケド、流行ってんスかね、こういうズルッとしてでっかいリュック ^^;
皆様方の通学時・通勤時には家にいるアタシなので、よく知らないんスけどね、

まぁ、さ、確かにリュックは両手が空いて楽ですケドね、スクバを肩に掛けてた方が清楚な JK らしくて好きカモしんない。

って、、、高校時代は私服登校でベルボトムジーンズにTシャツにサボ、お尻までの髪をなびかせて登校してたアタクシの言うことじゃぁないのは承知しておりますはい 011.gif

by himiko206 | 2010-04-14 21:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-15 09:29 x
若い娘が山にでもいくんでないのに
格好悪いよね。
しかし考えてみれば、リックは安全面からも一番いい物入れでしょう。
旅に出るときには私もリック(ナップサックというやつ)
Commented by himiko206 at 2010-04-15 09:42
変な位置にでっかいリュックの底があるんで、何だか足が短く見える気がするんだよね ^^;
ジーンズの時ならいいんだケドさ。。。
で、ブレザーの下から出したカーディガンの裾、、意識的に皆さんこうしてるようだが、バランス的にどーよ、て気がしてる母で御座いマス。

ただまぁ、イマドキの「流行り」っちうなら仕方がないのかね、っちうか、、、自分も昔はとんでもない格好してたからなぁぁぁ ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< また寒くなった。。      名古屋まで1時間 !! >>