@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 09日

今日はジャージ登校

今日はジャージ登校_c0004211_8174843.jpg

身体測定があるようですね。
何センチになったかな。。

ウインドブレーカーが全部ちっちゃくなっちゃって、お父さんのを着ていきました ^o^
男の子にありがちな「背負いスクバ」やってますねぇ。
弁当箱だいじょぶかしらん。


部活は、囲碁将棋部にするらしい。
少年野球 をやってた頃は「中学に入ったら野球部に入る!」と言ってて、将来の夢!も プロ野球選手 だったワケだが ^^; 、成長痛で野球を やめて からは「運動は向いてない、てことが分かった」なんちて吹奏楽部がいいよなこと言ってて、、吹奏楽部は女子がほとんど、と聞いてからは「何にしようかなぁ」てなこと言ってたケド囲碁将棋か。。
運動部にすればいいのになぁ、とは思うケド、ゲーム系男子だから向いてるカモね ^_^;

【追記】 身長は、151cm だったもよう。
寒い時期は伸びも悪いのかな? ^o^


by himiko206 | 2010-04-09 09:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-09 14:02 x
随分古風な部活入り
でも日本の伝統的な文化です
いい部活を選んだと思うよ。

私も囲碁将棋には目がなくて(^。^)
Commented by himiko206 at 2010-04-09 22:26
まだはっきり決めたワケじゃないみたいだケドね〜

けっこう先の読める子だから、いいカモしんない。
我が家では、ワシの次にオセロが強そうだし ^^;
ああすればこうなる、こうすればああなる、が分からない旦那よか強いだろな〜 ^o^

古風、、なのかなぁ。。。
日本の遊びの基本だよね ^o^
ちょっと前に、TVアニメで「ひかるの碁」とかいうのんが流行ったケド、ムスメがハマってて、定石とか全く知らないワシも面白かったど。

ま、どこに入ってもいいケド、どこかに入って、んできちんと続けてくれればそれでヨイ ^o^
(ムスコ、将棋も碁もやったことないんだケド〜〜〜 ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< コレって、何やってんの?      なるほど。。 >>