@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

ちゃぶかったのぉ。。

流星号のパネルで外気温は 4℃。
風は強くて冷たいし、もう3月も終わりだっちうのに。。

独身時代は、お洒落ができる冬が好き〜〜、と思ってたケド、別にお洒落もしない今となっては「寒いぞ・ばっきゃろー」な気分ですわん ^o^
どっかおかしいんじゃないかと思えるよな薄着のムスコと、エアコンのあったかい風は気持ち悪いから消せというムスメが春休みな現在、寒さがいきなり骨身に染みる(いぁマジ物理的に ^o^)おかーちゃん1人が、家ン中にいても「寒い寒い」と言っております ^^;

明日はいいお天気らしいね。
今日のお月様は、きっぱりと綺麗だった。。

ちゃぶかったのぉ。。_c0004211_21313590.jpg
6時半の空。。。こんなに陽も長くなったっちうに、寒過ぎだぞ ^^;


by himiko206 | 2010-03-29 21:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2010-03-29 22:31 x
お月様、本当にきれいでしたね~。
でも身を切るような寒風とは正にこれ。
寒くて寒くて、駅で電車を待っている時、がたがた震えてしまいました。
Commented by himiko206 at 2010-03-30 06:10
ホントにねぇ! 桜が咲くとか咲かんとかいう時期の寒さじゃなかったぞ ^^;静電気もバチバチ! 真冬みたいだった>ここは都の果て八王子〜〜♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 春期講習最終日      早くできないかなぁ。。 >>