@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 26日

ほっと一息

子等の卒業式も終わったし、高校の説明会も終わったし、本日の、中学の入学予定連絡票(だっけ)の提出も体操着の受け取りも済んだし、教科書代も振り込んだしアレも払ったしコレも払ったし、滞納してた電気代水道代も払ったし ^^; 、、、とりあえず一息ついたのかな。。
次は2人の入学式か。。

しかしムスメには入学前の宿題があり、ムスコは明日から3月末まで塾の春期講習だそうな ^o^;
まだ1年生だから(3月から塾は中1のおべんきょ)、受験生の講習みたいなハードなヤツじゃないケドさ。
それにしても、べんきょ嫌いな子が、塾に関しては宿題はちゃんとやるし(直前にやってることが多いが)休みたいとか言わないのは何故なんだろう??
思いっきり不思議なんだが、、、

え〜〜っと、、、みんなの時間が空くのは4月に入ってからだな。
ムスメの宿題の進行状況によるケド。
みんなでどこか行きたいねぇ。。


それにしても、あっという間に時が過ぎてゆく。

・・・背中が痛い。
インドメタシン配合のなんちゃらを貼っておこう! ^o^

by himiko206 | 2010-03-26 02:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-26 05:58 x
何か大変だなあ~
でも、子どもにかかわっていると
なにか活き活きしているよう(*^。^*)
疲れていても母は強しか!
なんちゃらを貼って頑張ってください。
Commented by himiko206 at 2010-03-26 13:37
>康次郎さま
いぁ、、あたしゃ日々ダラダラとしてるダメかあちゃんです orz
何かとヤル気が起きないんだよね。。マジ
更年期もあるんだろうケド、自己嫌悪の日々でおま ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< ワケわかんね orz      お手元用が、、、 >>