@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

家宝

家宝_c0004211_12585898.jpg

流星号、応答せよ。流星号..........来たな! よし! 行こう!!



く〜〜〜〜っ。堪んねぇ! ^o^

悪友の 某ちたま氏が大人買いして集めた DVD 探偵団、ダブったちう「スーパージェッター」を頂いたっ!!

そうなのそうなの。こうだったのよねぇぇぇぇ
わくわくしながら毎週みてたんだわぁ
初恋の人なのよぉぉぉぉ
スーパージェッター!
カオルさんが羨ましかったのよねぇぇぇぇ

今 あらためて見てみると、なんとまぁ説明的な台詞! とか、しかも棒読み! とか、えっらい単純な絵! とかイロイロあるケド、でも、ステキ〜 ^o^
主題歌なんて空で歌えるケド、イマドキのアニメの主題歌(と、言えるのか?)と違って、腹式呼吸な少年達が歌う「♪未来の国から や〜ぁってきた 知恵と力と勇気の子〜〜〜」なぁんて アンパンマンの主題歌並に健全だもんね〜〜 ^_^;

家宝_c0004211_13544996.jpg
また見られるとは思ってなかったなぁ
うれしーな〜〜〜〜〜
某ちたまさま、ありがと〜〜〜!!
早速、家宝と認定いたしました〜っ ^o^




どこが [カテゴリ:206] なんだよっ! て感じではあるが

206 を見た時、「あ、流星号だ!」て思ったのよね


だから 我が PEUGEOT 206XT-P は 流星号 なのサっ !!!

誰が何と言おうと ^^;





家宝_c0004211_1429221.jpg

他にも、「宇宙少年ソラン」と「エイトマン」を頂きましたぁぁぁぁ
全部白黒、てのが、イケてますなぁ ^o^


by himiko206 | 2005-04-05 12:57 | 206 | Comments(2)
Commented by ちたま at 2005-04-05 17:34 x
どこが、某やねん(^^;)
まぁ「某○たま氏」よりはいいから許す(笑)
Commented by himiko206 at 2005-04-05 23:59
やっぱ、どっかに○入れるなら、ち○たま氏だろな〜〜〜〜(ぽ
名前
URL
削除用パスワード


<< インターホンが、      子供が ノッていません >>