@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

奥歯を抜いた

奥歯を抜いた_c0004211_1429051.jpg

左下の 2本! 豪気だろっ? ヽ(゚_ 。)ノ アヘ

ううむ、、麻酔が切れてきた気配。。。薬飲んで、ちょっと くたばろう orz

【追記】 4時間死んでた。
今夜のアタシの晩ご飯は、男前湯豆腐、のみ! 腹減った〜


by himiko206 | 2010-03-01 14:24 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2010-03-02 09:29 x
男前湯豆腐ってはじめて聞いたが・・・
どんなとうふ?
女性が好んで食べる豆腐かな(^。^)
歯医者だけは行きたくないね
音を聞いただけで寒気がする
男はどうも意気地がないらしい(~o~)
女は子供を生む元気があるもんね
変な話になってしまった!
Commented by himiko206 at 2010-03-02 09:45
男前豆腐は、、
http://www.otokomae.jp/
が会社のホームページだが、、びっくりするといけないので Wikiを見た方がいいかな ^^;
男女ともに人気はあるようだケド ^o^ すごく美味いっすよ〜
北海道には売ってないのかなぁ。。
こっちだと、ちょっとしたスーパーにも置いてあるケド。。
そういえば出始めの頃、馴染みのスーパーで、店長に「変な名前ですが、風に吹かれて豆腐屋ジョニー、っていうお豆腐置いてないんですか?」と聞いたことある ^o^
「は?」て感じだったケド、横にいた野菜を配置してた店員のおじさんが「あ、美味いんですよね〜、アレ」と言ってくれて「いいっすよね〜。**(店名)には置いてあるんだけど」てな話になり、入荷するようになったっけな〜 o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2010-03-02 09:50
歯医者はアタシも特に好きではない ^^;
1本ずつ日を置いて抜こうか?という案(?)もあったケド、痛いのは麻酔の最初の「ちくっ」ぐらいだから、1回で済む方が楽だし〜。
その後の違和感も1回で済むし〜〜

子供産んでから、歯の悪くなり具合が進んだ気がス。。
ま、子供が小さいと歯医者に行く時間もそうそう取れないし、それで進行しちゃう、ちうのもあるだろうね。
Commented by bleu_le_hibou at 2010-03-02 21:46
姉さんと誕生日が同じうちの奥さんも奥歯(らしい)を
抜きました。
奇遇だなぁと思いましてとりあえずお知らせまで・・

以上。
Commented by himiko206 at 2010-03-03 00:01
ほぉ ^o^;
アタシの方は、骨の方がイカレちゃって、歯の根の二又部分が骨より上になちまてるんでそこの隙間(?)が何かにつけて炎症起こして歯茎が腫れてほっぺが腫れる、っちう、歯の治療だけじゃどもならん状態(いわゆる歯周病ですか。。とほほ)だったので、抜くしかなかろう、てことだったんですが、、奥さんも同じよな感じなのかしらん。。でも、若いよね、まだ(アタシよりは、、 ^o^)

それとも単なる親不知かな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 男前      ♪ ちょーうれし〜〜っ! >>