@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

おんな・その2

って、実は何を書こうとしてたのかさっきまで思い出せなかった。
思い出したので書くケド、わざわざ書くよなことでもない感は否めないなぁ ^o^


おんな・その2_c0004211_15524434.jpgとにかくまぁ湯船で女の子2人が喋っててサ、そのうち、その子達が立ち上がって出て行ったんだな。

その2人とアタシは横に並んだ格好でお風呂に入ってて、向かい側に初老のお二方がいたんだけれど、その子達が立ち上がった時からお二方の目は釘付けで、その後ろ姿をじ〜っと目で追いながら、右側のご婦人が両手で女体のラインを形作りながら、「ほんとにねぇ、、、ぼーん!きゅっ!ぼーーん!と、、、」「ねぇぇぇ」と、感に堪えない雰囲気を激しく漂わせつつ言葉少なに語り合っておりました。
そんだけ ^o^

イマドキの子はホントにスタイルいいからねぇ、それに、若い、てだけで美しいんだよなぁ。。
どんなに太ってても、胸が小さめだろうが足が太かろうが、そりゃもうピチピチ艶々で、なんて素晴らしいんでショ!て感じ。
もちろん顔も艶々で、たるみなんてどこにもなく、髪を縛ってお顔全開、美人も普通めもちょい不細工も、もうホントに全員きれい!
若さって凄いよなぁ。。。

と、、、向かい側の初老のご婦人達も思っていたのではなかろ〜か、と思った次第でごじゃりマス (8-p
「ぼーん!きゅっ!ぼーーん!」を思わず両手で表現しちゃったおばさまの様子が可笑しくてさ、思わずクスッとしちゃったのサっ。


ケツロン。若い女の子の裸は惚れ惚れするほど み〜んなきれい!
こっちはいい加減「 人生の悲哀 」っすね〜 ^o^

さて、晩メシの支度でも始めるか。。
主婦ってさ、家族のうんち製造器みたいなモンだよなぁぁぁ
ま、立派なうんちを出してくれ! ^o^

いぁ、さっきムスコが便秘を訴えていたので、つい ^^;


by himiko206 | 2010-02-24 16:13 | 独り言 | Comments(12)
Commented by ひげ爺 at 2010-02-24 18:38 x
>若い、てだけで美しいんだよなぁ。。

人生の悲哀を感じるだろう?^^;
ワシも感じる。
銭湯で「ぼーん!きゅっ!ぼーーん!」なんて書かれても、イメージが湧かない程、その方面の想像力が衰えてる。^^;
Commented by himiko206 at 2010-02-24 21:49
そりゃぁ あ〜た、ひげ爺のターゲットは人妻らしいからぁ?それなりに崩れたのばっか、、、以下略 ^o^
よって、随分前から「ぼーん!きゅっ!ぼーーん!」のイメージ湧かんでも納得な以下略 (8-p

なんっちうかさぁ、、、悲哀は感じるが悲壮感はあまり感じない、っつーところが現在のワシのレベルだ。ふんっ!。。。と本人だけが思ってるシアワセって有りや無しや orz

そもそも何だかもう色気方面に興味が無くなちまて、「老後は体力だ!」な見地からスポーツクラブに通うことを目論んでるアタシ。。

髪を上に引っ張ると若めに見えるから「物理的引っ張り」できたらいいな〜〜金さえあれば。とか思わんでもない。
って、やっぱ悲壮感たっぷりだな (8-p

そうそう、でかいおっぱいは持ってみたい ^o^
コレばっかりは妊娠・授乳中に戻るしかない(シリコンはやだ〜〜!)が、一度でいいから**が理由でモテてみたかったぞっ
Commented by himiko206 at 2010-02-24 21:53
あ、、通った。。

いえね、最初に普通に書いたコメに、「このブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした」と言われたんだな。。??
何かの制限を自分で付けた覚えはないので、、

ムスメが騒いでるんで続きは後で ^^;
Commented by himiko206 at 2010-02-24 22:53
一段落つきますた〜

続き。
最後の行の**は、「巨 乳」ね。

さて、通るのか??


むむっ。。。通らなかったので「空白」を入れた。
Commented by himiko206 at 2010-02-24 23:01
え〜〜っと、、、何言ってんのかわかんないだろうケド ^^; 、、どうやら巨と乳を続けて書くとコメント撥ねられるみたいッス。
エロスパム対策なのかな。。
Commented by himiko206 at 2010-02-24 23:02
うむ。その二文字で撥ねられた。
試してみぃ? ^^;
Commented by ぜっぷ at 2010-02-24 23:48 x
うちの奥さんは@さんより一回り以上若いけど、似たようなことを言うております(笑) 娘の身体をあちこちぷにぷにして、「ムチムチ張ってていいなあ」などと。娘と張り合うなよ(笑)

ワタシ?もう解脱の域ですだ。あまりに淡白すぎてかみさんにも愛想つかされましたとさ(爆) でも虚乳には憧れが…いつぞや、OJCのOLTで虚乳羨望発言したのは私です(笑)
Commented by 康次郎 at 2010-02-25 09:39 x
ニヤニヤしながら拝見(^0_0^)
コメントするのは遠慮することに・・・

主婦ってさ、家族のうんち製造器みたいなモンだよなぁぁぁ
出させる工夫するのも主婦の役目???
Commented by bacchs0707 at 2010-02-25 11:22
若い子の裸見たい!! 小学生の裸は見るんだけど(笑) 
Commented by himiko206 at 2010-02-25 14:12
>ぜっぷさま
中3の女の子なんてそりゃーもー! o(^▽^)o
アタシも時々言ってますよ。「うぉー!ないすばでぃーね〜〜〜」

巨 乳はみんなの夢が詰まってるから大きい。
貧乳はみんなに夢を与えているから小さい。
Commented by himiko206 at 2010-02-25 14:17
>康次郎さま
ムスコは昨日、野菜だけを丸ごと残しおった。だからうんちも出ないのだっ。と言ったら、キャベツの千切りなら食べる、っちうんで山盛りに切って出したらソースとマヨネーズ掛けて完食した。。。
今日は出るかな ^o^
Commented by himiko206 at 2010-02-25 14:21
>バッカスさま
是非女湯へお越し下さい o(^▽^)o

女の子はある時突然お父さんに見せなくなるから、今のうちにしっかり見ときなさい ^o^
男の子→母親、もそうだったなぁ。。
風呂上がりにすっぽんぽんでうろついてたのが、今はしっかりバスタオル巻いて現れる。
名前
URL
削除用パスワード


<< カマロ      行ってら〜〜 >>