@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 09日

うぎゃっ! @_@

ムスコの 卒業式 と、ムスメの高校の 新入生説明会(要保護者)がカブった!

ま、、午前と午後だから急げばいいだけだが。。その後の「卒業を祝う会」とやらはムスコ1人だなぁ。。
しょーがないか ^^;

んで。。。。2人の 入学式 は完全にカブりまくり〜!?
どっちも出たいんだが、どもならんわ ^^;

と、いうワケで、旦那に「絶対その日は空けといてくれ〜〜」の電話を入れた。
ムスコはおと〜さん大好きだから、おか〜さん無しでOKだろ。うん! (あ、、入学式後の役員決めから逃げられる、っちうことか?。。。コラ ^^;)

by himiko206 | 2010-02-09 18:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-02-10 13:38 x
こんな時こそ仲良く分け合って・・・
「卒業を祝う会」は仲良く出席して・・・
Commented by himiko206 at 2010-02-10 18:37
祝う会に出てると、説明会に出られんのだぁ。
費用の話や、なんだか色々購入すべきものもあるようで、父兄同伴なのよ ^^;

祝う会の方は、ホテルの「なんとかの間」で何か食べながら出し物(?)見たり歓談したり、っちうヤツで、酒無しだからおとーさんも居場所がなかろう ^o^
子供メインの「会」だから、ムスメの時も全員の親が来てたワケじゃないのよね。。
ムスメの方は、おかーさんが来て、と言ってるしなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< わくわく      ムスコの桜 【追記】 >>