@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 01日

床屋さん

床屋さん_c0004211_2036217.jpg

坊主頭 から ただ伸びっぱなし! だった五右衛門が、

床屋さん_c0004211_2038167.jpg

無事、フツーの少年に 003.gif


なんと! 床屋さんは4ヶ月半ぶりだわねぇ。。
行きたがらないんだもんなぁ 015.gif

卒業写真が五右衛門頭じゃぁ、爺さんになっても同窓会で言われるぞっ。
「よっ!五右衛門! 003.gif 」ならまだいいケド、場合によっちゃぁ毎回毎回「お前、あの頃はフサフサしてたのになぁ 023.gif 」とか 043.gif

今回は実に久しぶり( 2年ぶりぐらい ?)に「坊主がいい!」と叫ばなかった。
イマドキ坊主頭が妙に似合ってたし親としちゃぁどっちでもいいんだが、なにしろ真冬だから、ちょっとだけ「ほっ」としたりして 037.gif


by himiko206 | 2010-02-01 21:21 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 降り続いてます!      ひゃっほーい!! o(^▽^)o >>