@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

そろそろ新装開店

そろそろ新装開店_c0004211_20205171.jpg

建て替え中の馴染みのスーパーです。
建物も完成。駐車場へのスロープもできてますね。。


と、思っていたら旦那から、「 22日、月曜日、8時開店、だそうな。是非お越し下さい、と奥様にお伝え下さい、って〜」と電話があった。
何のこっちゃと思ったら、ここの話。
旦那の会社の人のお母さんがここでレジのパートをやってたんだが、そこからの情報らしい。
2月頃、って聞いてたケド、頑張ったのね ^^;
【訂正】さっき、月曜日?? とカレンダー見てみたら、、2月の話だな〜 ^^;
だから予定通りだわ。
電話で、「2月に新装開店て聞いてたから、早まったのね〜」なんて話してたんだケド、別に早まってないや。。

いつもそこから 写真 を撮ってた隣の建物の 3F にあった 100均、スーパー休業中のあおりを受けて閑散としまくってたんだケド、正月早々にとうとう閉店しちゃいました。(だからこの写真だけ 2F から)
あと一踏ん張りだったのにねぇ ^^;
でも別の系列の 100均が入るようなので、楽しみっちゃぁ楽しみカモしれん。

100均は庶民の味方ではあるが、日本経済のためには困ったちゃんではあるわなぁ。。。
まずは給料上げろ!
デフレ解消はそこからだ〜〜 ^o^

by himiko206 | 2010-01-14 20:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-01-15 09:48 x
スーパーの開店、おめでとうございます(*^。^*)
開店時には、紅白饅頭がつき物ですよね。(^。^)
さっそく出かけてゲット!してはいかが。
しかし、最近は世知辛くなって、
しかし、店も然るもの、買わないとくれなくなってきましたよ。
大きさも小さくなって・・・
経験者は語るです。 ハハハ!
Commented by himiko206 at 2010-01-15 14:28
開店の紅白まんじゅう、、、知らないなぁ ^^;
開店早々行く、ということがないからか、こっちでは配らない物なのか、、は不明だケド。。。

近い方が楽っちゃぁ楽なんだが、多少離れた店の方が走れるから、、楽しかったりするのよね ^^;
楽と楽しいは別物だな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ガーーーン! Σ(゚Д゚lll)      人形じゃねぇ! >>