@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

どんどんデカくなっていく。。

そういえば ムスコの長靴、とっくに履けなくなってるしなぁ、と足のサイズを比べてみたら、アタシより確実にデカくなってた。
新しいの買って来なきゃなぁ。。
今履いてる靴が 24 だから、長靴なら 25 でいいかしらん。。

どんどんデカくなっていく。。_c0004211_8215186.jpgで、お姉ちゃんとの身長差がどんどん縮まってきてるなぁ、と昨夜計った身長は 151cm。
9月 から 5cm 伸びてるじゃん! 005.gif
4月からだと 10cm 以上。。。凄い勢いだな。
そりゃぁ骨も軋んで膝だの踵だの 痛く もなるわなぁ。。
4年生の時に1年生に間違えられて怒ってたおチビさんが。。023.gif

今日はガッコの身体測定。

by himiko206 | 2010-01-12 08:19 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 大きいことは・・・ at 2010-01-12 17:11 x
大きいことはいいことです。
まあ、そうも行っていられないですが・・・
びっくりしながらも
親としては子供の成長は嬉しいものです。
時には悪たれをつくこともありますが、
それも成長の証
喜んでいいのか悲しむべきか
まあ、いずれ親をかばってくれる心が生まれることを期待しましょう。
Commented by himiko206 at 2010-01-12 20:42
>康次郎さま
ムスコの悪たれは、「時には」程度じゃない今日この頃です。
ま、反抗もしない子って気持ち悪いから、「ふふふ」って感じで見てマスが〜〜〜 ^o^

しかしアレですよ。女の子の悪たれに比べたら可愛いモンですな。。
まだまだお釈迦様の掌の上 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪だ雪だ雪だ雪だ ヽ(^。^)丿      雪でも降りそう。。 >>