@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 23日

ぐふふふふ


流星号の しっぽ!!


ぐふふふふ_c0004211_1314812.jpg
さっそく取り付けてもらおうと思って ブルーライオン に電話したら・・・お休みぃ?
あ〜た、年末とはいえ 休みの日てのはかき入れ時なんちゃうか? ディーラーとかって・・・
まさか正月休みに突入!てこたぁないでしょうね ^^;
そいえばゴールデンウイークだって 1週間ぐらいしっかり休んでたモンなぁ、アソコ。
殿様商売やってんなぁ ^^;

by himiko206 | 2004-12-23 13:02 | 206 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2004-12-24 09:58 x
尻尾くらい自分で付けろぉ。
間違っても「爆音流星号」になるだけだぁ。(爆
ジェット噴射で速くなるぞぉ。勢い付ければ飛べるし。(大嘘

#そー言えば、日本にいる時に車を買っていたクリオも、盆正月GW休んでいたなぁ。(元旦初売りをするディーラーもあるっちゅうのに(^^;)
Commented by himiko206 at 2004-12-24 15:17
ぐをっ!
くっ、 黒しゅう 何を隠そう@仕事サボリ中さまでわぁないですか ^^;

流星号は本日ますます男前になりました。七つの海もひとっ飛びサッ。
地中海なんて あ〜た、「あ!」という間でいつでも行けるから、正月はどこにも行かない。混むし・・・(違
名前
URL
削除用パスワード


<< 遙か北京の雪だ      100円ショップで >>