@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 22日

ムスメのお待ちかねが


ムスメのお待ちかねが_c0004211_3235529.jpg届いた

「賢者の石」をクリアしたらしく、欲しがっていたのが 次の(なのかな?)ハリー・ポッター「秘密の部屋」のソフト 。
あちこち探してもどこにも売ってないんで困っておったが、オークションにあった〜!
しかもむやみに安いので・・・どうせ欲しがるであろう最新の「アズカバンの囚人」とやらもついでに。
2つ合わせて送料入れて半値以下! ^^;
しかもどちらも新品!

ふぉっふぉっふぉっ

安いてことはあまり人気が無かったのかねぇ
ま、本人が楽しければヨイのだ。

ムスメはサンタさんをホントに信じてる気配なんだよな。
毎年それらしい演出をして、親がそういう風に仕向けてるワケなんだが。

3〜4年前、朝起きたらツリーの下にプレゼントが無いので布団被って泣いてたことがあって。お母さんがベランダ側の窓の鍵を開けておくのを忘れたので サンタさんは仕方なくベランダにプレゼントを置いた、て演出だったんだが、ベランダのプレゼントを見つけた時の顔ったら ^_^;
いつまで信じててくれるかねぇ・・・


自分の部屋に こんなんがあった。
ムスメのお待ちかねが_c0004211_344493.jpg
  サンタ

   さん


「ハリー・ポッターとひみつのへや」の

 ゲームを下さい!

かぁいいねぇ ^o^

但し、サンタさん はゲームソフトなんてヤクザな物は くれないことになってるから(なってるのか? ^^;)「ヤクザな親からのプレゼント」てことで。
さて、「秘密の部屋」と息子の「ポケモン・エメラルド」をラッピングして 隠しておかねば。(「アズカバンの囚人」の方は機会が来るまでこっちでキープね)

by himiko206 | 2004-12-22 11:26 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 100円ショップで      ひまわり >>