@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

仲良しに戻った〜(=^エ^=)

仲良しに戻った〜(=^エ^=)_c0004211_20282427.jpg
エルザがだいすけの頭を両手で抱いて枕にして寝てる〜(=^エ^=)


なんだかここンところ、エルザがだいすけを避けてる風な感じがあって、、と言うより、だいすけがエルザに変に攻撃的なちょっかい出して厭がられてる風、なのかな、、、チビが来てエルザと仲良しになってから、だいすけエルザ夫妻の関係が冷えていたんだが、今日見たら、前のように くっついてお昼寝してた。

アタシの気配にエルザは顔を上げたケド、だいすけはピクリともせずに幸せそうにお休み中〜
チビは、、向こう側で「それがなにか?」て感じでこっちを見てた ^^;

by himiko206 | 2009-10-13 20:41 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あと 1秒!      昼飯前のお仕事 >>