@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 26日

やったーーーーー!! \(^o^)/

やったーーーーー!!  \(^o^)/_c0004211_453592.jpg

どうにもこうにも開けなかったパソ通時代の過去 LOG、ココ のコメで bison さんに教えてもらった Jedit X で、開けた〜 024.gif


ありがと〜〜 ありがと〜〜〜! 041.gif


自分の書き込みだけでも、期間別とかボード別とかのファイルがそれぞれ山ほどあったり、参加してたボードの全 LOG までご丁寧に取ってあったりして、、、フォルダの中がカオス状態なんで全部を確認するのは不可能カモ〜、なんて思ってたんだケド、いやぁ、あっさりと読めちゃうんで テケテケとイケちゃったゼっ! 041.gif

ちうワケで、とりあえず常駐ボードの My LOG だけ、エンコードしたっ!

さて、、年/月ごとに blog の奥の方に非公開で貼り付けておこうかな。。10数年分だから凄いことになりそうだケド。。。
「あんた達の小さかった頃はね」と子等に残しておく、っちう本来の目的から言えば、印刷しておくのがベストなんだろなぁ。。えっらい重量になりそうだから無理なんだケド 039.gif


それにしても嬉しい!
心強いブレーンがいっぱいいて嬉しいぞっ 016.gif

by himiko206 | 2009-09-26 04:01 | 独り言 | Comments(2)
Commented by matsunyan at 2009-09-26 11:45
よかった!よかった! あー、なんか私もいっしょに拝見したいような気持ちです。宝箱の鍵が開いた気分ですね。
そして、おっしゃるとおり、うさこでハンズでMacTalkだったのがワタクシです。
つい先日、そのハンズ妹が子供を連れて遊びにきており「あんときはびっくりした」という話をしましたとさ。
Commented by himiko206 at 2009-09-26 17:15
もう、読みふけっちゃってるのよね〜 ^^;
5時じゃん!

よかった〜!やっぱうさこさんだ〜!
ハンズで妹さんを探した時、後でうさこさんから「いかにも妊婦!て格好してた」という妹さんの言葉を聞いた ^o^
唯一のマタニティーワンピ着てたんだよな〜、いつもオーバーオールだったケド (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< と、いうワケで、、、      びみょ〜カモ。。 >>