@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

駅前 360°

駅前 360°_c0004211_21311213.jpg
+ AutoStitch
★ クリックでデカくなるお

by himiko206 | 2009-09-21 21:27 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by choco at 2009-09-21 22:37 x
でかくなった(・∀・)
Commented by himiko206 at 2009-09-22 01:55
酔っぱらい撮影であるからして程よくブレてるだしょ? ^o^
Commented by himiko206 at 2009-09-22 01:57
正確には355°だな。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-09-23 05:54 x
クリックする前に予測したよりは消費者金融の看板が少ないな。
自分の記憶にある日本の駅前は、『消費者金融の看板とパチンコのネオン』だったのだが、変わりましたか?
Commented by himiko206 at 2009-09-23 07:41
ううむ。。駅前ってほとんど行かない(電車に乗ったのは9ヶ月ぶり ^o^)んであまりよく知らないんだが、、パチンコ屋ぐらいあるんだろうなぁ。。大きなゲームセンターがあるらしいことは聞いたことあるが。。

駅前は、車で行くこともほとんど無いんだよね、、てゆか、この下がバス停とかTAXI乗り場のある大きなロータリーになっててさ、ヘタに車で入り込むとどーしたらヨイのかワカランくなるので嫌いなのだ ^o^
・・・というワケで、年に数回しか行かない場所なのである ^^;

パチンコ屋は、駅から離れたところの大きな駐車場付きの方が多いんちゃうかなぁ。。郊外型ちうんですかい?
昔って、どう見ても「パチンコ屋!」て感じのお店ばっかだったケド、最近は「何屋?」みたいな作りの店が多いよな気がスル。。中が全く見えないんだよね〜。。。外から見られるのがイヤな客が多い、、のかな。。
ちうワケで、「いかにもパチンコ屋!」なネオンも見かけないなぁ。。店の名前も変に小洒落た横文字で。。
Commented by himiko206 at 2009-09-23 07:43
消費者金融はどうなのかなぁ。。切羽詰まってきたら(きてるケド ^o^)看板が目に入るようになるカモしれん (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ふっかーつ!      まだダメなあたくし >>