@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

姉弟登校 【捏造バージョン】

早々と出て行ったムスコと、ギリギリに飛び出していったムスメ。。
最近は姉弟登校もなくなっちゃって何だか淋しいので、パノラマ写真用の AutoStitch で合成してみた 011.gif
姉弟登校 【捏造バージョン】_c0004211_9182882.jpg
植木のあっちとこっち、ちうのんがアレだケド仲よく登校 001.gif

が、それぞれ片方ずつの写真にしか写ってないから2人の姿が薄い。。。縁起が悪い! 039.gif
・・・ので、

姉弟登校 【捏造バージョン】_c0004211_9191595.jpg姉弟登校 【捏造バージョン】_c0004211_9192532.jpg
人物部分のギリギリのところまで、Photogene でそれぞれの写真をカットしてから、もっかい合成。。
姉弟登校 【捏造バージョン】_c0004211_8512293.jpg
カンペキだぁぁぁ 003.gif


by himiko206 | 2009-09-18 09:13 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by choco at 2009-09-19 13:28 x
弟さん、よく見えませんが…(^_^;)

でもなんか、満足する気持ちが分かりますわ~。
私も前に、仲の悪い猫を一緒に写真撮りたくて、一匹が寝てから、他の場所で寝ていたもう一匹をそばに配置したことがあります。
原始的な合成…。
起きた瞬間ふーっと怒ってましたが。
Commented by himiko206 at 2009-09-19 14:26
そうねぇ、日陰にいるしなぁ 。。
それにそてもアレだよね、同時刻だったら、こゆ具合に歩いてたらかえって淋しいよなぁぁぁ ^^;

ウチの連中(猫 ^o^)、ここ久しく一緒に寝てるの見ないなぁ
チビは夜は1人でリビングの椅子にいるし。。
寒くなってきたらやるのかしら。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 時を駆ける少女      あれから3週間 >>