@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

あら懐かしい。。。

あら懐かしい。。。_c0004211_14415013.jpg
先日買った 圧力鍋 をしまう場所が無くって、シンクの上の棚の中身を旦那が出してくれたんだが、中身不明の箱の中に、こんなんが入ってた ^o^

ムスメが幼稚園の時に使ってたセット。。
お箸だけ別のになってるな。。なくしてきたんだっけかな。。
ランチョンマットやコップ入れなんかもミッフィーで揃えて作ったっけなぁ。。
別に使うワケじゃないんだケド、捨てられません〜
ムスコのトーマスのお箸セットも、まだそのまんま引き出しに入ってるし ^^;

by himiko206 | 2009-09-13 14:52 | 独り言 | Comments(9)
Commented by nez at 2009-09-13 18:37 x
かわいいやんけ。みっひー。
そういえば来週か。
Commented by himiko206 at 2009-09-13 19:29
かわいいやろ。みっひー
 ∩ ∩ ☆ミ
(*_*)/

しかし変な物に反応するやっちゃな ( ̄▽ ̄)

>そういえば来週か。
わくわく (゜−゜)
Commented by こてつ at 2009-09-14 09:00 x
> そういえば来週か。
あ、そういえばまだnezさんから返事が来ない。
Commented by nez at 2009-09-14 21:36 x
返信しました。

すまんかったです。。。
Commented by himiko206 at 2009-09-14 21:43
ふふふ
Commented by こてつ at 2009-09-15 18:22 x
メールでは失礼しました(^_^; > nezさま
Commented by himiko206 at 2009-09-15 20:09
>失礼しました(^_^;
スリーサイズでも聞いたんかい! ^o^
Commented by こてつ at 2009-09-15 22:06 x
顔から火が出るほど恥ずかしいことを聞いたんだよ!
高円寺で真相は明らかになる! か?
Commented by himiko206 at 2009-09-15 22:44
楽しみだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ずいぶんとのんびりしてるなぁ。。      キョナラ >>