@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 20日

専用品だけのことはありますね。。。

まぁ、アタックとかダッシュとかエリエールなんかでゴシゴシしたっていいんだろうケド、扱いやすさや手間を考えたら、なかなかのモンですね。。。

先日買ってきた シートクリーナー の話ですケドね。


専用品だけのことはありますね。。。_c0004211_2044315.jpg コレに、こんな具合 にプシュ〜ッして、、、

専用品だけのことはありますね。。。_c0004211_2051333.jpg
添付のブラシでコシコシして拭いたら、、、
専用品だけのことはありますね。。。_c0004211_2062785.jpg

こうなりました。。。

完璧じゃないので、もっかい日を置いてコシコシのつもりでおります。 (駐車場が立体だと、いちいちめんどいんですわ ^^;)
ギョッとするよな汚れではなくなっただけでもシアワセです〜〜 o(^▽^)o

ま、元々落ちやすい汚れだったのかな、とは思うケド、このお手軽さはなかなかのモンです!
598円だっけかなぁ。。
洗浄液をタオルにシュッシュッしてソレで拭く、てタイプの 498円のもあったんだケド、泡の威力に望みを託した ^^;

by himiko206 | 2009-08-20 20:25 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 捨てられたのか?      今日も元気に、 >>