@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

いいなぁ、お前達は、、、

いいなぁ、お前達は、、、_c0004211_9351134.jpg
いいなぁ、お前達は、、、_c0004211_9352590.jpg
いいなぁ、お前達は、、、_c0004211_9353891.jpg

微かなシャッター音でも目を覚ますくせに、起き上がることはしないんだな 037.gif


それにしても汚い床だ、、、と、昨日子等が市民センターに宿題やりに行く〜と出て行ったので散らばってる物を片付けて掃除機かけて、よし!雑巾がけだ!と思ったら、席がいっぱいだったとかで帰ってきぁがった。。
あいつらがいると、掃除機かけてたって退きゃぁしないのよね 013.gif

さて、お母さんはこれから歯医者さん。。


by himiko206 | 2009-08-18 09:57 | にゃん | Comments(6)
Commented by はりねずみ at 2009-08-18 12:02 x
床これで上等な気が・・ 私なら当分ほっとける。
フローリングはなにかと手が掛かりそうですね。
猫ちゃんの引っ掻き傷とか大変そう。
Commented by himiko206 at 2009-08-18 13:24
>いやぁ、足の脂とか猫がムスコの牛乳こぼしてテキトーに拭いただけっぽいのとかが渾然一体に、、、 ^o^(飛んだ滴がテーブルの脚に残ってる〜〜 ^^;)
んで常に!何度言っても言っても言っても言ってもキャンディの包みは落ちてるわ猫のご飯の欠片が落ちてるわチビの抜け毛は凄いわそれを蹴散らして歩くわで、、艶なんかまるっきり無いわよ ^^;

もうとっくにガチャガチャなんで、猫の爪ぐらいどーということもない ^o^
Commented by choco at 2009-08-19 19:01 x
チビたん、幸せそうだねえ。
Commented by himiko206 at 2009-08-19 19:20
そうねぇぇぇx
寒空の下から部屋ン中に入れた時は「よっしゃぁぁ!(=^エ^=)v 」とか思ったんだろか。。。このやろ ^o^

尻尾がアライグマだな。。
Commented by choco at 2009-08-20 19:56 x
ね。もう完璧「俺んち」だもんね。
よかったなあ、チビ。
Commented by himiko206 at 2009-08-20 20:47
今日、マンションの駐車場にガリガリの捨て猫ぽい子猫がいたのよ。。
駐車場から中に入ったら、ササっと駐車場側に逃げてって、「みゃぁぁ〜」て呼んでみたら「みゃ」と返事してくれた。。。
気になったケド時間も無くて、、、

何とかしてやりたいが4匹は無理だし、里親探すにしたって医者に連れてく予算も無い。。
白黒のガリガリ猫。。
まだいるかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 瓦礫の山      行ってらっしゃ〜い >>