@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

行ってらっしゃ〜い

行ってらっしゃ〜い_c0004211_90115.jpg

ムスコは自転車で凄い勢いで飛んでいった。
これから塾の夏期講習。
宿題は間に合ったのかな。。

【追記】宿題はできていなかったらしく、1:50 現在、居残ってやらされているようです ^o^


by himiko206 | 2009-08-18 08:59 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by nez at 2009-08-18 11:35 x
まってました。これ。
息子氏、背中の筋肉が大きくなってますよ。水泳かなにかやってるのですか?
Commented by himiko206 at 2009-08-18 13:36
ムスコの背中、この半年ぐらいでホントに急にたくましくなっちゃってねぇ、、気味悪い (8-p
水泳は、以前何年か通ってたケド、「泳げるからもういい」とのことで、んで「テニスやりたい」ちうんでやってたケド、今まだ成長痛が直らないんで休会ちう〜〜
空手も休んだまま、少年野球はやめたし、ガッコの体育も見学中だし、スポーツは学校のプール登校ぐらいね(8月後半にまたある)。
本気で走ると踵の横のトコロが痛い〜んだそうで、、まぁレントゲンにも出来かけの骨が成長中なのが写ってるからウソではないようで ^^;

ふわふわのマシュマロのようだったムスコが「男!」になっていく過程は、母親にとっちゃぁビミョーなものがあるぞ (´ー`)
Commented by himiko206 at 2009-08-18 14:48
2時過ぎ、帰ってまいりましたぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< いいなぁ、お前達は、、、      宿題完了らしい。ほっ >>