@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 17日

あれから1週間

「あれ」というのは「これ」のことですが ^^;

当面の目標だった「Webster さんを圏外に追いやる」のは割と早く達成できたんで、15位までを 1分台にする!という次なる目標を立て(しょーもない目標だな ^o^)、あわよくば こちらのお方 の 1:41 とか、こちらのお方 の 1:38 の壁を越えたい! ということで。。
あれから1週間_c0004211_1133376.jpg

とりあえず 1分台が並んだので、その記録のメモでおま。

気持ちよく移動できるカードが出てくればだいたい 2分10秒台でイケるんだが、いい感じで札が出てきてさっさか動かせたとしても、動きがトロいのか考えてる時間が長いのか、どう頑張ってもコレが限度。
猿なアタシ〜 o(^▽^)o にも飽きてきたんで、別のゲームを探すかな ^^;

by himiko206 | 2009-08-17 11:40 | GAME | Comments(4)
Commented by matsunyan at 2009-08-17 20:42
ふっふっふ……
我が輩も、日々進化しておるのだよ。ぐふふふふ。
なんかねー、パズルを解く力というよりは反射神経のような気がしてきた。
そしていかにスムーズにスライドすることができるか、が肝だ。
くっつけたつもりがくっついてなかったりすると、それだけでタイムロスだもんね。
って、熱く語ることでもないけれど〜
Commented by himiko206 at 2009-08-17 20:57
1:30切ったか?!

そなのよね〜、持って来る時に1枚ズレちゃうとかちゃんとくっつかないとか、、、

で! さる筋から、あちらのお方の現在のベストは 1:21 であることを聞いた!ダメだこりゃ ^^;
Commented by matsunyan at 2009-08-17 22:55
あ、1秒負けてる・・・・・ くやしい。
Commented by himiko206 at 2009-08-17 23:43
よ、ようやく 1:41 が出たっ(T_T)

まつにゃんは 1:22? とても無理だわ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 塾の盆休みも今日で終わり、      いわゆるお盆休み、が終わったようです >>