@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 10日

何やってんの、だいちゃん ^^;

何やってんの、だいちゃん ^^;_c0004211_136186.jpg
CameraKit        

だから酎ハイの缶は片付けとけとあれほど、、 、、 

【追加〜〜】
何やってんの、だいちゃん ^^;_c0004211_1254172.jpg

美女追加アプリです (8-p
今気付いたんだケド、両脇がカットされて幅が狭くなってるわね。。


by himiko206 | 2009-08-10 13:09 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2009-08-10 23:00 x
手がぶら~んとしてます??
かわいいなあ!!
バックが白っぽいと黒猫ちゃんもきれいに写って何よりです。
Commented by himiko206 at 2009-08-10 23:08
もう、ぶら〜ん、です。
しばらくこの格好でじっとしてた。笑えた ^o^

最初はね、下にチビがいたんだよね。で、両手を出してちょっかい出そうとしてたっぽい。
が、すぐにチビが消えて、、伸ばした手をどうしよう、みたいな ^^;
Commented by TANAちゃん at 2009-08-12 21:36 x
なんとも情けなさそ~なお姿で・・・

でも、どこと無くほほえましい。
わらひも時々こんな格好で居ます。このくそ暑く、
イライラするご時勢では。
Commented by himiko206 at 2009-08-12 22:43
ふひひ( ̄▽ ̄)おもろい姿だったど。

でも、一転してスケベ猫になった姿が、、、、、コレだぁ ☟
http://twitpic.com/dh108
名前
URL
削除用パスワード


<< 只今コメダ中〜      地震 >>