@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

素晴らしいデュエット!




【追記】 《パリ木の十字架少年合唱団》 。。。だと思う


by himiko206 | 2009-07-28 16:13 | にゃん | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-07-28 21:36 x
最初人のいるところで見たので音を消していた。
とてもマジメなデュオだと思った。

あとで音を出して聞いた。
とてもマジメなデュオだと思った。

金髪君が黒髪くんの猫声のうまさにかすんでいくのが悲しい。
Commented by こてつ at 2009-07-28 21:37 x
あ、そうだ。
なんでもいいからつぶやいてみて。
こちらから見えるかどうか試したい。
Commented by なみきこ~じ at 2009-07-28 21:45 x
面白い!!

日記に盗用させていただきまーす(をひ
Commented by himiko206 at 2009-07-28 22:42
>こてっちゃん
黒髪君がついつい「にやっ」としちゃうのが可愛い o(^▽^)o
金髪君の真面目さが可愛い〜
2人とも美少年だなぁ。。。黒髪君はセクシーなワルになりそだな〜


ついったー、さっきの同期でアプリが入ったと思うケド、見当たらん ^^;
とりあえずMacからつぶやいた。


Commented by himiko206 at 2009-07-28 22:43
>こ〜じさん
どぞ〜〜〜 o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2009-07-29 14:51
コレだね。
http://www.pccb.co.jp/

・・・しっかし綺麗な子だなぁ。。せめて、あと40年若ければアタシだって、、って、どこが「せめて」だよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢さんは体験授業中      朝焼け >>