@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 25日

ハードスケジュール

ハードスケジュール_c0004211_22291782.jpg

ブルーがお嬢さんです。
・・・コレは 8月始めの 1週間分なのですが、、午前・午後・夜、と、塾っ で御座いマス 005.gif

塾の 夏季講習 てのがありまして、それが午後からの 3時間ですな。お盆の時期だけを除き、コレが 30日間続いて計 90時間で御座いマス。
60時間タイプもあるのですが、彼女はハードコースを選択いたしました。

午前中の 2時間はオプション。重要科目を集中的にやるよーです。
コレも、ほとんどのコースを申し込みました。

夜は、いつもの通常授業です。火〜金毎日です。
土曜だけはスポーツのお時間(インドアテニス)デス。

夏季講習はこの木曜日から始まりました。
土日無しの、お盆までぶっ続けです! わぁお

けっこうな量の宿題が、午前・午後・夜、とそれぞれに出ます。
隙間の時間にやれ、ちうことです。
勉強以外のことをやる時間は無い!と言っても過言ではないぐらいの夏休みになります。。。

毎年この時期、センセも生徒も頭がおかしくなるようです 027.gif 070.gif 027.gif 070.gif 027.gif 070.gif

充実しまくりの夏休みです 040.gif
ちなみに、ガッコの宿題は、もうほとんど完了!のようです。

がんばれよ。。。

by himiko206 | 2009-07-25 19:13 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by はりねずみ at 2009-07-25 20:54 x
す、すごい。
やる気ですねー!
がんばれー!
Commented by himiko206 at 2009-07-25 21:20
身体壊すな、てのが一番ですな ^^;

でも、さっき部屋を覗いたらパソコンで遊んでた
知らんぞ!
Commented by こてつ at 2009-07-25 22:49 x
俺、そんなに勉強したことないぞ。

Twitterに溺れて社会的に断絶していますがなにか?
Commented by himiko206 at 2009-07-25 22:57
ワシもないぞ (^^ゞ
Commented by nez at 2009-07-26 06:38 x
宿題がもう終わり???
でこのみっちり教育。。。

Commented by himiko206 at 2009-07-26 09:32
3年生だから宿題は少なめらしいんだけどね、塾の方で、「ガッコの宿題は、休み前に出るはずだからすぐにやっておくこと。どんなに遅くともお盆までには済ませておこう!」ちうことになってるらしい。
ため息出ちゃうよね ^^;

午前の講習が始まるのは今週末からだから、今日は午後の講習だけだな。。「だけ」ったって4時間だケド ^^;
Commented by himiko206 at 2009-07-26 13:15
あれ???
このスケジュール表、午後の部が間違ってる。1時間足りないぞ。。。
入力間違いっぽいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんて格好だか ^^;      おいらの好物 >>