@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 06日

んなワケないだろっ ^^;

んなワケないだろっ ^^;_c0004211_23481718.jpg
コレを持ってきて、「以上でご注文お揃いですか?」と聞かれた。。。
思わず吹いた 003.gif

んなワケないだろっ ^^;_c0004211_23534383.jpg
無事、揃った 。

いくらビンボーでも家族でほうれん草1個てこたぁあるまい 037.gif
一杯のかけそばごっこしてくればよかったな〜〜


by himiko206 | 2009-06-06 23:44 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by のの at 2009-06-08 22:28 x
超、笑った(^O^)
マニュアル通りも良いけど 少しは頭使えよってね。
Commented by himiko206 at 2009-06-08 23:49
なはは ^^;
一瞬固まって、「あはははははは」と声出して笑ってしまった
持ってきた女の子は、伝票を見て、けっこうクールに「あ、失礼いたしました」って。。。一緒に笑えよ ^o^

ポパイならアリかもしれんが、4つ欲しいトコロだな。。アタシはオリーブだが orz
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-06-09 09:27 x
マクドの「こちらでお召し上がりですか?」攻撃も凄いっすね。
コチラの190の方は、一人で100個のハンバーガーを食べると思われたらしい。
http://ninjax.dreamhosters.com/newsplus/news19_newsplus/1153/1153230238.html
Commented by himiko206 at 2009-06-09 09:53
ははは ^o^
100個とは言わないまでも、家族の分買い出しに行って聞かれることは何度かあるよ。
まぁ代表者(?)が買って席に持って行く、てこともあるワケだが、1人で入ってきたら(空いてるときなんか特に)「お持ち帰りですか?」のバージョンも覚えとけ!とか思うぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 脱・モンチッチ      体育祭は、、 >>