@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 05日

近頃の歯医者って、、

ハイテクだねぇ ^o^

歯石取りも超音波だし、ココ に写ってる診察台のモニタにはレントゲン写真やら何やらがイロイロと出る。。「**歳**ヶ月」まで出すなよ ^^;
んで今日は、「こうやって治します」のイラスト映像を見せてくれました。
あの調子だと、泣き叫ぶ小さい子向けのアニメぐらい映してくれそうだな。。

麻酔をピっと打って てけてけ治療。
痛くも何ともない。
いぇ〜い!! o(^▽^)o

歯医者から遠ざかってた 3年の空白の間に取れた詰め物3つ。いい機会だから あれから 通っております。
最初の時の、医者になりたてみたいな女医さんではなく、ベテラン風(若いケド)の男のセンセです。
ほっ ^^;

そういえばムスコの担当のセンセは、3年前にもいた若い女のセンセで、目がぱっちりしてとても可愛いんだな。
マスク取ったら残念な顔になってしまうのだろ〜か、と思ったんだが、マスクの下も、アイドル風味の可愛い、、ちうか綺麗なセンセであった。
あんな可愛いけりゃ何も歯医者にならんでもいくらでも楽しい人生が、、、ということを考えてはイケマセン>ワシ (8-p

by himiko206 | 2009-06-05 17:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2009-06-05 18:48 x
そうですか、可愛い先生ですか・・・ワシとしては美人の先生のほうが・・・。(^^)

実は歯医者さんは大嫌いです。 美人でも可愛くても行きたくない。(^^)
Commented by himiko206 at 2009-06-05 19:05
美人ですよ美人 ^o^

>美人でも可愛くても行きたくない。(^^)
・・・美人の胸の膨らみが顔に当たるの嫌いですか?
Commented by ひげ爺 at 2009-06-05 20:21 x
>・・・美人の胸の膨らみが顔に

本当に当たるのでせうか?
もしかすると“好き”かも知れません。(^O^)
Commented by himiko206 at 2009-06-05 21:24
女医さんですと当たります。

そのうち、タイトル「歯医者は女医に限る(^O^)」ちう日記がうPされそうですな ヽ(^。^)丿
Commented by しゅみ@道楽 at 2009-06-05 23:24 x
その歯医者どこですか?(^¬^@
Commented by himiko206 at 2009-06-06 00:07
八王子のインターから、夜中の空いてる時間をノンストップで飛ばせば5分。普通なら15分、混んでりゃ30分、ちう感じの場所です。
日曜日は休みなので、土曜の高速1000円で通ってみてはいかがでしょーか o(^▽^)o

センセが美人だ、ちうことはムスコも認めている ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお買い物      びよういん >>