@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

ムスコも歯医者

ムスコも歯医者_c0004211_20432692.jpg

ガッコの歯科検診で「要注意乳歯があります。受診しましょう」の紙をもらってきたので、ガッコの休みに合わせて歯医者さんへ。

結果。。。左下の乳歯が虫歯になりかけ。でもそろそろ生え替わるし ^^; 、、、みたいな〜
他の歯は、みんなだいじょぶです。

すげ〜〜! o(^▽^)o

キュイ〜〜ン! とやられることを想像してビビっておったムスコは、ホッとして力が抜けておりました ^o^
ブラッシングの練習と、あとは、2年ぐらい前まで 指ちゅぱ がやめられなかったせいで上の前歯が出てる感じなので矯正の方の相談の予約を入れて、本日はお終い〜



ムスコも歯医者_c0004211_21132989.jpgで、、、「マック食べたい〜!」の御要望でお昼はマック ^^;

クウォーターパウンダーの Lサイズセットにコカコーラのグラスが付いてくる、というんでムスコは断固として「 Lセット!」と譲らず、、、ポテトは大量だし無駄に高いしっ!「食べられるのっ?」「食べる!」「勝手にせぇ」

ムスコも歯医者_c0004211_21211713.jpg




アタシがクウォーターパウンダー1個と格闘してる間に、なんだかムキになって完食してました。
すげ。。。 ^^;

by himiko206 | 2009-06-01 20:43 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2009-06-02 15:07
歯ブラシの動かし方が上手、と言われて嬉しかったのか、虫歯0(乳歯1本除く)に感動したのか、「朝晩磨いた方がいいよ」を守って今朝は歯磨きしておりました ^o^(いつもは寝る前だけ。しかも、時々忘れる orz)
名前
URL
削除用パスワード


<< 落としても悔しくなくなる?      物々しいというか淋しいというか。。 >>