@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

識者の方々へ

識者の方々へ_c0004211_023394.jpg
これ、なんちう車? ^_^;

識者の方々へ_c0004211_032722.jpg
エンブレム拡大

某岡○さんに聞くのが一番早いんだが ^^;


by himiko206 | 2009-06-01 00:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by KGB at 2009-06-01 00:53 x
お久です。

下記参照:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB24
Commented by バッカス at 2009-06-01 01:04 x
これはパナール24ですね~~おフランスの車ざんす^^
パナールで検索かけると いろいろ出てきますよ~^^
確かシトロエンの傘下になったのだと記憶しますけど・・・検索してください^^;
Commented by himiko206 at 2009-06-01 01:07
うぉぉぉぉぉ!
すごい! 早々とありがとーーーー!!!! o(^▽^)o
確かにコレだ!

パナール・24。。へぇ。。よくこんな車がアソコにあったわね ^^;
てか、こーゆー車ばっかあるワケだが。。

爺さま、解決しました ^o^

KGBさま
超お久ですっ
生きていらしたんですね (T_T)
Commented by himiko206 at 2009-06-01 01:10
あ、バッカス様からも御回答が!
ありがとございますぅぅぅぅ m(__)m

聞いてみるもんだな ^^;
Commented by ひげ爺 at 2009-06-01 12:17 x
わはは、解決したな。
前から見るとよくわかるな。

パナールっていうとルバッソールっていう大昔の車を思い出す。
世界中の自動車メーカーで、これからも名前が残るメーカーってのはどのぐらいあるんだろうなぁ
Commented by himiko206 at 2009-06-01 22:46
しましたなぁ。。。しかしみんなよく知ってるわねぇ ^^;
あたしゃ全然ワカランですわ

Peugeotは残るっ!
一応、世界で初めて量産車出した、ちうことで ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 物々しいというか淋しいというか。。      ひぇぇ~【編集/追記】 >>