@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

がっくり orz

がっくり orz_c0004211_23135177.jpg今夜の夕ご飯は、、、ムスコとマック orz
B型の2人は焼き肉を食べに行った。
合わないわね、やっぱ。

ま、希望通りにクォーターパウンダーとソフト食べたムスコが幸せそうだからいいケド、、、主張ばっかのムスメにはうんざりだ。
一日中寝てるくせに、飲み食いとなると人のことが見えなくなる旦那にもうんざりだ。ま、飲み食いに限らんが。。

何もする気の起きない日々が続いてるケド、、誰もアタシのことを気に掛けない。更年期なんちても誰も理解できんのだろな。。仕方ないケド、辛い。
洗濯物は積み上げっぱなし、ご飯の支度も仕方なくやってるだけ。なじるだけで一切何もしないムスメ。なじらないケド我関せずの旦那。

休日は嫌いだ。

by himiko206 | 2009-05-23 21:00 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ありゃりゃ!      iPhone の USBケーブル >>