@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

湯屋へ

湯屋へ_c0004211_656621.jpg
雨です。。
いいお湯でした。

住宅街の中の道、帰りはいつも深夜なので「ぴゅ〜ん」と 飛ば 走るのでありますが、アイスコーヒー入り愛用携帯マグをバッグの中に入れたままだったので左手でソレを探りながら走っていたら、前方からヘッドライトが。。。
めったに無いことなので「こんな時間に何やってんだか」と思いながら(こちらも同じくではありますが)擦れ違ったら、赤いの点けてないパトカーでした。
アタシのこと見てました。
メーター見たら制限速度きっかりの 30km/h 。わはは。
ま、「ぴゅ〜ん」と行ってても、擦れ違いだったら追っかけてこないんじゃなかろーか、とは思いますが。。

湯屋へ_c0004211_2441151.jpg
できれば ここに、行ってみたいなぁ。。


by himiko206 | 2009-04-26 02:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-04-26 22:27 x
あなたみたいな人は、よっぽどのことがなければパトに捕まらないような気がする。
(世の中にはそういう星の下に生まれてきた奴がいる)

下の画像の湯屋、いくつかモデルがあるようだけど(松山道後温泉の町営温泉とか)、そっちから一番近いのが鶴巻温泉の「陣屋」だそうな。
www.wone.co.jp/jinya/
そっちから1時間半かからないみたいだぞ。
GO!!
Commented by himiko206 at 2009-04-27 01:39
確かにスピード違反で捕まったことが無いが、そうか、そういう星の下な人なのか ^o^ って、いぁ、無謀運転はしないから。臆病者だから事故怖いし〜
高速なんかでは白いセダンには注意する、とか単独で右を突っ走らないとか、怪しい車っぽいのがいるときは抜いたら左に戻るとか繰り返してアピールしたり ^o^

ああ、厚木なら空いてりゃ早いケドね。。東名に乗るときは厚木から乗る。横浜混むし。
どっかで看板見たことあるなぁ、と思ったら、秦野から246で帰ってきたときだな。。だいすけ・エルザもらった人がそっちの人。
名前
URL
削除用パスワード


<< 市内某公園      どちら様でしたっけ。。。 >>