@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

エルザのお気に入り

エルザのお気に入り_c0004211_1201732.jpgコレです。
何が何だか判らないシロモノです。
床に置いて写そうとするとエルザが速攻で奪っていくので、こんな写真しか撮れませぬ。

コレを投げてもらって、もの凄い勢いで飛んでいき、咥えて戻ってくる、ちうのんが最近のエルザの趣味です。( ⇒ コレ
エルザのお気に入り_c0004211_1225934.jpg
元はと言えばこーゆー感じに毛皮を着てたんですケドね、1時間もしないうちに毎回ズル剥けにしてくれるので、今回は小さくなったムスメのメリヤス地のシャツでくるんでソレらしく直してやったのデス。

エルザのお気に入り_c0004211_8302172.jpg
しかし数日でこうなりました。
トイレの前で、中身(黒いヤツ)を足許に置いて項垂れて見つめていました。皮は?と思ったら、トイレの中にありました。

投げてもらって取ってくる、投げてもらって取ってくる、合間にガジガジと噛んで愛でる、というのを繰り返し、とうとうバラバラになったワケです。
悲しそうでした。
ですのでもう一度、皮を作ってやります。
縫ってる最中から周りをうろついて、落ち着きがありません。

エルザのお気に入り_c0004211_838435.jpgできた途端に奪っていきました。

エルザのお気に入り_c0004211_8403465.jpg
何が彼女をそうさせるのか、コレを見ると彼女の血が騒ぐようです。
本体(?)の中に何か入っていて振るとカラカラと音がするのですが、その音を出してやるとどこからともなく現れます。
コレが飛んでいった方に走っていく勢いはハンパじゃありません。勢い余ってどこぞに頭からぶつかっていくことも多々あります。
最初の頃は、フェイント掛けると騙されて走っていってキョロキョロ探してることもありましたが、最近は騙されません。
黒い身体で白いねずみちゃんを咥えて得意そうに戻ってくる姿は、とてもかわゆいです。
足許に置いて、「もっと投げて」とこっちを見ます。
こっちが飽きるまで、延々と続きます ^^;


by himiko206 | 2009-04-09 01:18 | にゃん | Comments(4)
Commented by akito518k at 2009-04-09 22:15
いやいや。まだエルザ騙されるよw
走っていって、見つからない時なんか、戻ってきて「うにゃぁ~ん?」って言うw
Commented by himiko206 at 2009-04-09 23:48
そか。。あまり からかうと気の毒だから、アタシはあまりフェイント掛けないのだよ優しいだろ ^o^
Commented by akito518k at 2009-04-10 22:54
いやいや。からかって、もっと構いたいw
ホラ、アレだ。好きな子は苛めちゃうっていうww(小学生か←
Commented by himiko206 at 2009-04-11 01:56
ふむ。そんなに大好きだったらうんち取りとかトイレ掃除もやってみよーか(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6年生保護者会      元気です >>