@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 27日

久々の「家族でお出掛け」

ちうワケ で、日曜日は実に久しぶりに4人でお出掛けいたしました。
と言っても スロットカー なんですケド〜 017.gif
久々の「家族でお出掛け」_c0004211_8174127.jpg
びゅんびゅん!とノリノリのムスコさん

1年振りだちうに、また お店のおじさん(?)に「こんにちわ」と言われてしまった。
あ、ご無沙汰してます。て言ったら「みなさんは?」「あ、あっち(奥)に」って、、つい会話(?)をしてしまったんだが、、、何となくアセるから「こんにちわ」じゃなくって「いらっしゃいませ」にしてください 043.gif

久々の「家族でお出掛け」_c0004211_818207.jpg我が愛車はなかなかうまく走ってくれず、ま、腕の問題は大きいのですが〜 011.gif

そこへ店長さんが現れ、「そのメーカーのはムツカシイんですよね。コレ使ってていいですから」と貸してくれたのが HONDA Fit 。。。いきなり ひゅんひゅん!で、おお、これぞスロットカー!ちう感じ。
206 よりよく走るのは納得いかん 003.gif

旦那はやらなかったし、ムスメは1時間で「もういい」と去っていき、アタシとムスコが遊んでたのは2時間弱かな。
くっつけて接着剤を盛っておいた サイドミラー は、無事でした。 ほっ。


久々の「家族でお出掛け」_c0004211_856257.jpg 1Fの本屋さんでムスメに文庫本 4冊をおねだりされ、、最近は文庫本も高いわねぇ。。そういえばハードカバーも普通に 1500円はするもんなぁ。。

晩ご飯はリーズナブルにマック 011.gif
少食だったムスコも、クウォーターパウンダー 1個ペロリと食べられるようになりました。
ちっちゃかった肩ががっしりしてきて、身長も、5年生になってから 6cm伸びました。
ムスメさんはマックポーク 2個とポテトMで「まだ足りない」。。。この人の趣味は、夜中に冷蔵庫を開けることです。我が家のギャル曽根 003.gif
その割にスリムなのは、部活その他の運動のお陰ではあるケド、体質もあるんでしょうかね。。

久々の「家族でお出掛け」_c0004211_9254998.jpg久々の「家族でお出掛け」_c0004211_9255959.jpg
特に意味はないが、iPhone で撮った夜景 2枚
Darkroom だと手ブレが無いから(てゆか、手ブレが止まった時にシャッターが下りる)ので安心です


久々の「家族でお出掛け」_c0004211_9405775.jpgムスメの希望で自宅近所のレンタル屋に寄って、スーパーで買い物して、帰って参りました。

次の週末はもうちょい早めに出て、帰りに湯治(w に行けたらヨイな〜
ムスコの足、早く痛みが取れるといいケド、まぁた野球三昧の週末に戻るワケね 023.gif
ま、ゲーム三昧よかよっぽどマシだが 043.gif

by himiko206 | 2009-01-27 08:13 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by バッカス at 2009-01-27 11:51 x
横浜の奴ですよね? 楽しそうだな~~行きたいな~~^^
Commented by himiko206 at 2009-01-27 12:06
そうだよ〜ん。東名ですぐなのではあるまいか?(コレなら転倒しても痛くないよ〜ん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザとチビ      さすが 子猫っ!! >>