@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

お母さん、サボりまくり

お母さん、サボりまくり_c0004211_2094924.jpg

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-01-03 20:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2009-01-03 23:02 x
いいんです、お正月なんだから。
私が通りすがりに見た中華料理屋も回転すし屋も大混雑でした。
最近のお正月は外メシか~。
Commented by himiko206 at 2009-01-04 00:16
でへ (^^ゞ
明日からは真面目にやらねばな。。。。てか、頭ズキズキして動きたくねぇぞ orz

ムスメは、ポン酢ステーキ(120g)2つ食べて、まだ足りない。とのこと ヽ(゚_ 。)ノ
育ち盛りにも程がある ^^;

Commented by こてつ at 2009-01-04 00:30 x
ほぼ難癖ですが。
食べ盛りはいいけれど、なぜ同じものを2つ・・・
ステーキときたら次はフライだろう >娘
Commented by himiko206 at 2009-01-04 01:56
>なぜ同じものを2つ・・・
答えは単純。。。好きだから ^o^
(普通?の 1980円のステーキ追加だと、おかーさんに「一体いくら使う気だ」と言われるから。かもしんない(8-p
チョコパフェとかもどーせ食べるしっ

お出掛け前の割引券印刷は必須 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初詣      チビ >>